jaymcshann BLOG

エステサロンの美脚体験コースに挑戦

昔からずっとテニスをしていたので、脚が太いのがかなりのコンプレックスでした。

 

でもエルセーヌでエステ体験コースが出来ると聞いたので美脚体験コースを先日体験してきました。
こちらの美脚時代コースは本当は体験料金が1050円なのに今回は期間限定のキャンペーン中で半額の525円と言う信じられない価格で体験する事が出来たのです。

 

最初はカウンセリングからしていきます。
カウンセリングで普段の食生活や生活の流れなどを聞かれます。

 

それから痩せたいところの採寸をしていきどのくらい細くしていくか決めます。
その後はマッサージで筋肉をほぐしたり、イオンパックでリラックスしたり、セルライトのトリートメントをしてくれたり、とにかくどれもこれもものすごく気持ちが良くて90分はあっという間に過ぎてしまいました。

 

一番良かったのは最後にしてもらったOライントリートメントと言う体全体のリンパマッサージです。
このマッサージをしてもらった後からすごく体がすっきりして体が軽くなりました。

アヴァンスさんのプロの力を借りて

多額の借金をしているからと言って一人で悩まないで、プロの力を借りてください。
中でもおススメなのが法律事務所のアバンスです。

 

アヴァンスでは借金を抱えた方々に対して全力でサポートしてくれると言う事で口コミでもすごく評判の良い法律事務所です。
アバンスの良いところはまず初めに無料で相談に応じてくれるところだと思います。

 

法律事務所に行くって結構勇気がいる事だと思いますが、まずは相談してみましょう。
アヴァンスでは電話とメールで相談に応じてくれます。

 

電話では話しづらい事でもメールだったら少しだけ気軽に話せると思います。
電話も24時間受け付けているのでとても便利ですよ。

 

プロの方に相談すると借金問題の解決方法が見えて来るはずです。

 

債務整理には自己破産以外にも任意整理、個人再生、過払い金返還など自分が持っている借金を減らして少しずつ返済していく方法もあるので、諦めないでプロの力を借りてみることをオススメしたいですね。

らでぃっしゅぼーやの野菜トライアルセット

野菜嫌い仲間にまさかの裏切られた最近、彼女は暫く会わない間に野菜好きになっていました。

 

これはショック・・・!

 

どうやら美味しいと思えるお店を見つけた模様。
らでぃっしゅぼーや、皆さんはご存知ですか?

 

野菜の事なんて調べたことがない野菜嫌いな私は全然知りませんでした。
が、旦那に言ってみると「聞いたことあるなー」。さ、さすが野菜好き・・・(笑)

 

詳しく聞いてみると、うーん?何だかピンと来ない感じ。
友達いわく「最初はそう思う」らしいです。とりあえず、トライアルセットを頼んでみなよ!といわれました。
産地とか全然興味ないし、分からない私は友達がすすめるままのものをそのまま頼んでみました。

 

一応、頼んでからですが旦那にも許可を取りましたよー。(旦那は私以上に興味があったらしく喜んでいましたが・・・)
さてさて、トライアルセットって事は色んな野菜が届くということですよね。
う、うーん・・・食べれるかなー。野菜嫌いな友達が食べれるようになったくらいなので期待はしているのですが。いかんせん、野菜・・・。届いて食べるまでドキドキです。

まずは8週間の野菜の通販トライアルから

新鮮で美味しい野菜の取り寄せが出来る野菜通販にはすごく興味があったのでトライアルをして見ることにしました。

 

野菜通販専門ショップのらでぃっしゅぼーやでは本入会をする前に8週間の戸別トライアルを体験する事が出来ます。
戸別トライアルと言うのは、毎週決まった日に野菜を自宅まで届けてくれるサービスです。

 

届けてほしい日は自分で決める事が出来て、もしその日に外出しなければならない場合は、事前に知らせれば宅配してほしい場所まで野菜を届けてくれます。
毎週野菜が底をつきそうと言う時に新鮮な野菜を自宅まで届けてくれたので本当に便利で毎週野菜が届くのが楽しみでした。

 

注文する野菜も家族の人数に応じて野菜セットを選択する事が出来るのですごく良かったです。

 

8週間のトライアルが終わって何も言わないと自動的に本入会させてもらえます。
本入会費は5250円で年間費は1050円です。
私は8週間のトライアルが終わって直ぐに本入会しました。
現在は家族一同毎週新鮮な野菜を食べられるのでとっても満足しています。

そろそろ私たちも若くないね

高校時代から仲良くしている5人組の中で友達が出産した。

 

1人目だ。私とその子は結婚しているがあとの3人は独身。

 

出産してしばらく落ち着いたのでその友人の家へ赤ちゃんを見に行った。めちゃくちゃかわいかった。すごい小柄なその友人から生まれたんだなと分かるくらいその子もちっちゃかった。
出産の体験談を聞いてみんなこどもほしいけど痛いの恐いねなんていいながら夜は4人でご飯に出かけた。

 

みんなの最近の出来事とか聞きながら私も子供ほしいとは思うけど、仕事が忙しいしそんなにせっぱつまってほしいわけじゃないと話すとみんなそれに同意する感じだった。
それからみんなの仕事のこととか、恋愛のこととか話して理想を繰り広げたあと、ふっと我に返ったらみんなもう今年30歳。

 

みんな生活が充実しているしあんまり年齢とか頭ではわかっててもあせる感じもあったけど結婚も出産も今すぐしたいってこともないし、そのうちできたらなぁなんてのんびりしてられるのもあと数年しかないねって改めて痛感した。私も仕事にばっかり逃避してないで家族計画のこともちゃんと考えていかないといけないなと自分の歳が身に染みた。

フェイスブックについて 私見

フェイスブックを始めて、3ヶ月ほどになります。
思っていた以上の楽しさというか、
楽しさ!って改めて感じないくらいに、
もう日常になっています。

 

知り合いで、やはり、というか、
ネット上の付き合いよりも、直接会って、と、
頑なにこれを否定される方がいらっしゃいました。

 

それぞれなので、特にすすめることもしませんが。
これらSNSを使うことも、便利、とか、時間短縮、とかでもなく
単純に、心、の快感です。
心が満たされる、ことにおいて、
直接会ったほうが、という意見とも、
広い意味ではつながると思うんですね。

 

私の故郷は三重県。今は岩手にいます。

 

岐阜県高山、沖縄県宮古島、を経ての現在ですが、
そのそれぞれで知り合った方々のお顔が
ページの右に並んでいます。
一同に会することがありえないメンツが
そこに並んでいる、と感じます。

 

リアルタイムで現状もわかったり、
毎日、言葉を交わせたり。
とにかくこれで、ああやっぱり俺はひとりじゃなかった、と感じることができます。
遠方にいるけど、全然さみしくない、って、思えます。
心なんです。やっぱり。